

連日更新でございます...*

風邪だから外出られません^q^


今日夜も遊び行かれへんから16時ぐらいまでベッド居たwww
で、ネットなう。
爆音なうだから一軒家だが隣から苦情来ないか心配←
うん、隣も毎晩ギシアン()聞かせて来るからイケるかな?WW

もう風邪萎えるーッ
明日バイト前に早起きして遊び行こか!ってなってるけど、行けるかなー?。



-


文章力ってこんな感じなのね。


1.物事を文字で正確に伝えられる
2.比喩表現などによって、より強く感情に働きかけたり、正確以上の感覚的共有を促すことが出来る
3.正しい文法、豊富な語彙を身につけてそれらを(無闇にでなく)的確に使いこなせる


ゆり、どれも満足に出来てない^q^
小論書く上で、文章力というのは必要不可欠なので、これから鍛えていこうと思ってます。



-



今日は頑張って早寝する!

体調整えまーす^q^q^^q^q^q^





おつ!


更新率うp系...*


冬休み始まったばっかりだけど、めっちゃ楽しいWW


今日はバイト17時からだと思ってたらまさかの14時からだった^q^
普通に14時に起きてご飯食べてたら、店長から「何してんのー?」って掛かってきてゆっくり食べて用意して1時間程遅刻した←
なのに、ちゃっかり休憩40分も貰った←


からの、20時から友達迎え来て1時間ぐらい待たせて21時に上がった!

んで、コンビニ寄って喋ってたら場面過ぎる行動で"アイツん家行こーぜ!"ってなったから友達家の前で待たせて
一回服取りに戻ってアイツ迎え来させて行って来た!W

ばり迷うから焦ったわWWWW
何で地元で迷うんか分からんもんww

からの、2人友達合致して5人で遊んでたwwww


ずーっとゆりちょけてた←

下ネタしかしてない^q^ 女子度()


で、2人はそのまま泊まって、ゆりらは友達が明日学校やからさすがに日数やばいらしくて「冬休み補習いやあああ」とか言うから23時過ぎに家出て近所まで皆に送ってもらってそっからさよーならー

バリ早い帰宅ですた//



日数やばいとかどーなんWWWW

ほんまっDQN怖い怖い///


.



学校ホンマに始まらんで良い。



-


コメ返:


Yumeぴー>>


カクテルおいしーよー!
今日は巨峰ヌーヴォーです//
これもなかなかイケる!
5%の割にしっかりしてるし。


ホンマにww 
やばいやろ?WW

そーいや、どこ住んでるんだっけ?WW

え、田んぼアートとかヤバいやん!ww



ふぃーっ。

ではおわりんご。


おつ!

冬休みーっ....*

ちょっと書くの遅くなったけど、やっと冬休みー?

まじ長すぎて萎えた(笑)



今から写メ貼るーッ★


写メ記事とか初めてじゃね?みたいな。w



このカクテルお気に入り♥
アップル&ワインのカクテルってやつよ。



で、これは
今日TOEFLの後行ってきたやつー!

確か、大阪光のルネサンスwwww



画像選択ミスったwwww
まあ良いや♥←



とりまおつぽよーっ



今パソコンから見たけどサイズ超デカかったww

まあいいや←

9999...*


やっと9999ツイート行ったで!( ・´ー・`)www


(∩´∀`)∩ワーイ☆wwww




ではおつ♪

タピオカ...*


ゴミと通話なう。

ゴミってゆうのは、ネット廃神さんです(笑)


この人、一言では書き表せないぐらい性格濃い!ってゆうか、きもい!(笑)


うん、絶対こんな事書いたら怒られる←


-


日にちを跨いでしまったので、昨日の日記を小学生風に書きます。



昨日は、2時に寝ました。
そして、2時に起きました。

眠かったので、ベッドで1時間程ゆっくりして、2階まで降りて、ちびまる子ちゃんとサザエさんを観て、3階に戻って、iTunesを弄りました。

それから、眠くなったので寝ようと思ったらskypeに何件か通知が来ていたので返事をしていたら、気付くとこんな時間になっていました。

眠いです。

月がとても神秘的で、綺麗でした。
次見れるのは何年か先ですが、その時は、どんな状況なのかなぁ・・・と考えたりもしました。


今は、ゴミが怖いです。


-


意味わからんコメントだったから
今回はコメント返しスキップしまーす^q^



-


今まではブログの記事の最後に
おつ!
って書いてたんだけど、これからは
(^ω^)ぬーん(^ω^)
にしよっかなーって思ってます 笑



では早速、

(^ω^)ぬーん(^ω^)


NEXT≫
プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
