

早速サボり癖ついてるーるるっ


\GW最終日だよ!/


今年のGWは遊んで泣いて病んでしんどくなっての糞GWでした^^;
ホントにツラいですね、糞餓鬼みたいな彼氏を持つと。笑




いつも思うんだけど、ブログの更新率、良いのか悪いのか分からない\(^o^)/!!

だけど、このサボり癖どうにかならないかなーとか思ってる^q^
だけど、みんなのブログには毎日訪問してます/// ストーカーです////←



はい。
じゃあ今日もスクショ行きますよー!



\デンッ/


あ、その前に聞いてwwwwwwwwwww

あのねwwwwwwwwwwwwwwwww
クエストの武器ねwwwwwwwwwwww
貰ったやつねwwwwwwwwwwwwww
全部開けちゃってねwwwwwwwwwww
予定潰してねwwwwwwwwwwwwww
6個ぐらいねwwwwwwwwwwwwww
使い回したwwwwwwwwwwwwwww

ホントに必死こいてCWしたり野良付き合って貰ったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

↓これねwwwwwwwwwwwwwwww
2012-05-03 23-59-37

2012-05-04 00-05-41
この武器の量でしょ^q^…


-


さーて。
気を取り直して・・・



\デンッ/

2012-05-05 19-51-50
これはテンション上がったー!!!


2012-05-05 20-35-59 
これワロタww

2012-05-05 20-20-24 
CWでゆりとじゃっく負けたから流したら禁止された///


2012-05-05 19-57-19
意外にピュアで笑ったwww

2012-05-04 14-25-49
糞プロゲーマーからささやき来た^^; うらしゃんとかいう人ね^^;

2012-05-04 13-53-43
みんなでローラわず笑

2012-05-04 13-52-38
CW中にひたすら"おえええ"って書きまくった^q^

2012-05-04 14-52-27
まさかのセーブ。こいつ復帰したばっかりなのに(´・ω・`)

2012-05-05 20-14-34
赤いやつ可愛いいいいい!

2012-05-03 01-53-26
これ凄くない?wwww

2012-05-05 20-02-46
この設置教えてもらったー!

2012-05-05 20-19-28
ソーコム、初めて見た!

2012-05-05 20-25-56
これは可愛すぎた///

2012-05-05 20-40-06
これも可愛いなー!

2012-05-04 15-09-14
これも凄いよねー!

2012-05-04 15-14-19
多分初めて見たー!

2012-05-04 14-23-34
なんか面白かったww

2012-05-04 14-35-14
別に普通←

2012-05-04 14-52-47
くまさああああああんっ★

2012-05-04 15-05-13
これはcamo

2012-05-04 00-05-23
これもcamo


SS多過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SSブログだよーて笑




ではでは、お疲れ様♪






この記事へのコメント

- りら - 2012年05月06日 15:27:19

武器ブログかってwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
