

秋休み...*



ホンマにやっと秋休みって感じ!

あげぽよ~←


今日は早速なおとお出かけの予定やったけど、なおが熱+脱臼で無理になりましたww

だから、若干場面のメンツで出かけてさっき帰宅←
だるくなったからネト充しようと思って←



それよりももも!

Lunascape入れたなう!
結構好きかも←

まだ慣れてないけどwww



んな、秋休みenjoy致しますw

からの、冬学期も頑張りますorz



では、おつ!

この記事へのコメント

No title - yume - 2011年11月25日 09:27:14


秋休みとかうらやましいw

ネト充b

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
