スポンサーサイト


過度な放置。笑


丸2ヶ月振り更新!

でもネタがない(笑)


前の更新から一度もパソコン電源すらつけてない(⊙◞౪◟⊙)


ばいと遊びと少しの勉強で忙しい。


だけど、無事、特別奨学生にも選ばれたので暇があればこれからはpcしたいね。うん。

ずっとcwしよって言ってた人たちともしたいし!


てゆうか、ツイッターも最近あんまり呟かないからどんどんフォロワー減る。
まあ、呟き過ぎても減るけどねww

激減わろた、うん




じゃあ内容ないけど、おわりいいいーっ


おつぽよん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 07:56

まとめ【過度な放置。笑】

丸2ヶ月振り更新!でもネタがない(笑)前の更新から一度もパソコン電源すらつけてない(?????)ばいと遊び

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
