

umeda WAS![6]

今日は昼ごろからお母さんと梅田に卒業式用のドレスを買いに行った―(^ω^)!


たくさん歩いてたくさん選んで疲れたけど、良いの買えて満足ッ


帰りは、ご飯食べて帰った~~~~~!


阪急梅田のデパートでパスケース&キーケースもゲット!





デブすぎて服が合わなかった((((((((((((((((((((((((((

だけど、ゆりは篠崎愛ちゃんリスペクトなので太りたい。


shinozakiai.jpg

見てこの可愛さwwwwwwww




------


今からゆりのリスペクトする人の写真貼っていく。(誰得)


keri.jpg Keri Hilson様。

eminem.jpg EMINEM様。 

rihanna.jpg Rihanna様。

lilwayne.jpg Lil Wayne様。



まじでEMINEMかLil Wayneみたいな人と結婚したい!!

まじで格好良過ぎて今のロック画面はこれ!
lockkkkkk.png

collageしただけW



かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




お前らお休み!!

明日からもちゃんと学校/仕事いけよwwwww




この記事へのコメント

- やーね - 2012年12月10日 07:43:26

ゆりちゃんの結婚したい人猿みたいw

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
