スポンサーサイト


SAやらなさ過ぎW[7]

最近まじでSAしてない。

マーケティングのブログのネタ探しのためにも、SAやらないとなあ。WWW





ってことで今日のネタ:


自分の利き目を探そう ←クリック


そもそも利き目って何?って感じだよね。

字の如く・・・としか、言い現せないW
まあ、見てくださいw


FPSしてる人は見たことある人もいるかもだけど、これは凄い!


ちなみにゆりの利き目は右でしたWWW

やっぱり人によって違うものなのかな?




この利き目で、SAの武器の持つ手が変わる人もいるかもしれませんね!ww



それでは素敵なFPS LIFEを!笑



じゃあおわりまーす。笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
