

まーけてぃんぐ**[13]


今日はゆりのハマってるブランドについて書くー


Kate Spade**



このブランドの商品、かわいい物ばっかりなの!


まだ定期ケースとバッグしか持ってないけどね(´・ω・`)

image (7)

これは彼氏からのクリスマスプレゼント♥♥

image (8)

これは今月結構稼いだから、自分へのご褒美♥♥



-



1116114605-filepath_db1.jpg

これ4月から使いたいなーーーーっ


1116125649-filepath_db2.jpg

これは、大事な日に使いたいなーっ


1113163644-filepath_db1_20121225001411.jpg

めっちゃ可愛いっ!


1113190601-filepath_db1.jpg

社会人になったら、使ってみたいかもっ


11161951_50a61aabac81f_20121225001409.jpg

iPhoneケース!!!
5はあんまり出てなかった(´・ω・`)





うん、今回はこんな感じかな???w


じゃあ風邪が治ったら課題しよーーーーっと!!!


おつかれーーーーッ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
