スポンサーサイト


雪だお学校休みなれ下さい[30]

こんち!

今日も学校だお。
足先冷た過ぎワロタ。笑えん。

何で学校なのか分からん(´・ω・`)
だって雪やん?危ないやん?寒いやん?(笑)




飲んでホッコリしたお。


んで、美味しいチョコ食べたお!




登校日@23日!
嬉し過ぎワロタwww
春休みない分、今ゆっくりしたい。
バイトやめたい。
無理して稼ぐ必要ない気がしてきたお。
まだ学生だしね、うん。
週6でバイトする意味じゃね。(笑)




てゆか私ゆうべ、最低なことした。

いや、現在進行形だけど。
墓場まで持ってくつもりだったけど、やっぱ罪悪感やばいからここでカミングアウトしとく。うん。

だけど内容は隠すという、糞クオリティ()()()()


まじ有り得ん、自分きもすぎわろた。
こんなんされたらまじでゆりだったら絶縁だお。
そんなこと自分はしてるってゆうね。えへ。←


性格クズ直す!とか言うて早速これだお。
まじごみくずだお(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)wwwwwwwwwww




ってゆーのは置いといて。


最近のマイブームの顔文字はやっぱり
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
だよね。(笑)

これに草生やしたら素敵やろ?うん。(笑)


(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




きもいから終わる。

おつ。だお。つ。だお。つ。だ。お。つ。だ。お。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
