

割と恨んでること(笑)[32]


最近あったことで一番イライラしたこと書く。(笑)


簡潔にゆうたら、買って2日ぐらいのiphoneケース落とされたのと同時に、まだ2ヶ月しか使ってないiPhone落とされたこと((((

ケースとか割れたし、iPhoneもちょっとボタンとか効きにくいよね^^^^^^



もうほんまここの学校の先生こわい。

弁償するか単位くれ。



(笑)



おっつぴ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
