

書道only![35]


授業中の暇更新っ。←



さっきMarketing Report提出したから、あとは書道のみ!

Artもやらないとだけど、Artはまあ、できそう(//ω//)♪♪あは



で、今日は久々のバイト。

最近バイト行くのめんどくさすぎてわろえん。笑

リビングでゴロゴロするか、どっか行きたい(・ω・`)!!!!




だけども!


明日は彼氏と彼氏の妹とお出かけ(o・ω・o)♪

彼氏の妹、顔大人っぽいし綺麗やし、スタイル良いから何か一緒に歩くの割とつらい。

CHIBI-DE[BU]SUな、ゆりとは正反対です^^;;;;;;


自分で書いたのにつらすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ワロタ・・・・・・・



自虐ネタ過ぎワロタんだけど・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW。。。



うん、疲れたからやめる(っω・)

ではお前らばいばい。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
