

節分だおだお![31]



今日は節分!ってことで、バイト21時までだったのを早めに上がらせてもらって、お家で節分した(・∀・)!


楽しかった(・∀・)!





だけど、2/10まで17歳やから本当は18個食べたいのに食べれんかった 笑


いや、嘘。

22個ぐらい食べた。 
だーいぶ鯖読んだ。笑



まあいいやッ

おつかれーッ!

雪だお学校休みなれ下さい[30]

こんち!

今日も学校だお。
足先冷た過ぎワロタ。笑えん。

何で学校なのか分からん(´・ω・`)
だって雪やん?危ないやん?寒いやん?(笑)




飲んでホッコリしたお。


んで、美味しいチョコ食べたお!




登校日@23日!
嬉し過ぎワロタwww
春休みない分、今ゆっくりしたい。
バイトやめたい。
無理して稼ぐ必要ない気がしてきたお。
まだ学生だしね、うん。
週6でバイトする意味じゃね。(笑)




てゆか私ゆうべ、最低なことした。

いや、現在進行形だけど。
墓場まで持ってくつもりだったけど、やっぱ罪悪感やばいからここでカミングアウトしとく。うん。

だけど内容は隠すという、糞クオリティ()()()()


まじ有り得ん、自分きもすぎわろた。
こんなんされたらまじでゆりだったら絶縁だお。
そんなこと自分はしてるってゆうね。えへ。←


性格クズ直す!とか言うて早速これだお。
まじごみくずだお(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)wwwwwwwwwww




ってゆーのは置いといて。


最近のマイブームの顔文字はやっぱり
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
だよね。(笑)

これに草生やしたら素敵やろ?うん。(笑)


(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




きもいから終わる。

おつ。だお。つ。だお。つ。だ。お。つ。だ。お。

2013年初PCだお。[29]


タイトル通り、2013年初のPCだお!

SAに至っては、半年してない(ガチ)


もうPCしなさすぎてタイピングが下手になりつつあるんだお。



あはあはあはあは。←




これからはPC触れる時間も作っていきたいですな()


でも、前みたいに廃人にはなりたくないです(笑)




では。おしまああいっ


はるやすみ。[28]


あたしね、気付いたんだ。


3/2が卒業式なの。

まあ、それは良いとして、3/5から早速学校なの。



あ、留年じゃないお。

普通に4月から学校だと思ってたら、まさかの3月からだったお。

で、しかも休みは日祝onlyなの。

9:20-17:30やって。週6で。


もうあたしおわたよね。\(^o^)/あは




んで、4月に入学式らしいお。

なんか変だお。


もう大変だあああー。(´・ω・`)


あは。

2がつ10にち[27]


あの、2がつ10にちゆりの誕生日なんです。



だから、財布欲しいなあって思って最近探してるん。



だけどね、Kate Spadeは定期入れとバッグ持ってるからやめとこうって思ってたんね。



だ け ど 、 今 日 見 ち ゃ っ た の 。 

か わ い い 新 作 を 。 



可愛すぎて思わず即買いしそうになったお。←




Kate Spadeかわいいお!




-




ってゆうのは置いといて。



今日はやっとAmazonで注文してたKate Spadeのiphoneケースが届いたお!


もう一個注文してるんやけど、それはTory Burchのん!
早く来ないかなーッ



んで、早速付けたけど可愛過ぎて、もうやばたん。


やっぱりあたしはKate Spadeが好き過ぎるッ


ちなみに、これ。 → http://puu.sh/1SoXd



かわいいお!かわいいお!かわいいお!




おつ。

≪PREVNEXT≫
プロフィール

yuri

Author:yuri



相互リンクWELCOMEだお

twitter】 follow me :D

L-JK now\(^o^)/
もーすぐJKも終わりだーWWWWWWWWW

SAのこと,日常について語ってゆきます('ω')

良いから見ろ、何でも良いから見ろ。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
